れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

2014-01-01から1年間の記事一覧

しばらく休みます(><)

こんにちは!れぅです。 せっかくの久々の更新ですが・・・ 少し休みます! 理由は、入試が近づいているからです・・・。 志望校にどうしても合格したいので、勉強するために休みます!! また絶対戻ってきます!! ではでは!

最後の合唱🎶

今日は、合唱の発表会がありました。 私、いや。私たちにとって最後の合唱発表会でした。 このクラスで歌えるのも、これが最後なんだと思うと・・・ 正直、少し寂しかったです 他の学校の演奏や合唱もすごく素敵でした! 他の学校の演奏や合唱を聞くことも、…

行ってきました!③(ほぼスタスカ☆彡)

こんにちわ!れぅです! 今回は、前回言っていたように・・・ スタスカのくじ引きの結果の紹介などをしたいと思いますっ(`・ω・´) ほぼスタスカです・・・。 スタスカ以外は、ちらほらあるかな~?くらいです(>_<) まずは、スタスカ以外のものから紹介して…

Starry☆Sky ラバスト(リニューアル!)

もんげーお久しぶりです! 元気でしたか? 私は元気モリモリです!! 久しぶりといえば・・・ Starry☆Skyのラバーストラップですね! リニューアルして発売したと聞いたので買っちゃいました~ (金がぁあぁあぁぁぁああ) どうしても土萌くんが欲しくて・・…

寒い~っ😣

いきなり寒くなってきたね・・・ 足先と指先死んだ(;゚Д゚) 今日はれぅの母のbirthday! 今から祝ってくるよ~ どんな反応するかな(^^♪ それじゃあ、行ってきます! ばいばい👋

関ジャニズム🎶

どうも、れぅですー。 私、れぅは・・・先月から予約していた、 関ジャニ∞のNewアルバム『関ジャニズム』を受け取ってきました~ ☝初回限定盤A ☝初回限定盤B 初回限定盤Aと初回限定盤Bを買いました~ 受け取ってすぐにCD聞きました( *´艸`) 今回も…

鏡花ちゃんday♪

今日はめいこいの鏡花ちゃんの誕生日だね!! おめでとうー(`・ω・´) ずっとツンデレ鏡花ちゃんでいてねー! 可愛いよ、鏡花ちゃん!!! そんな私は春草LOV((← <追記> 鏡花ちゃんの誕生日なのに・・・ また大凶を引いてしまった・・・(;゚Д゚) ・・…

行ってきました!②

こんにちは~ 今日は塾が3時間あり、疲れました・・・ なので 塾が終わった後に、友とまたまたアニメイトに行ってきました! というわけで、また購入品の紹介をしたいと思います! けっこう写真あるよっ! 今回は、神あそのマンガの3巻と、 めいこいのルナ…

おめでとう♪神あそ

今日は、神あそ一周年&ロキの誕生日だね!! おめでとう!! カッコよくて、面白くて、可愛いキャラがたくさんの神あそが大好きです!! これからも応援してます・・・♡ アニメ、2期出てほしいなぁ~(´・ω・`) 愛しのロキ(笑)。 このときの顔が死ぬほど好…

My birthday🎂

今日は私の誕生日でした!! プレゼントもたくさん貰えてHappyです♪ 保志総一郎さん風に言うと、パッピーですね(笑) なんか最近、歳とるの早いなぁ~・・・(´・ω・`) あ。大人になったって思えばいいのか!! 今年も身長は伸びなかった・・・(;ω;) 誰か、プ…

rest for a while ...

どうも! れぅです!! しばらく休んじゃいます・・・😔 何故なら・・・中間テストだからです!!(泣) そのため、勉強&塾がパンパンなのです。 テストが終わったら、また書いたり読んだり食べたりします((← ではでは、しばしの間さようなら~ 頑張るお(。…

second

金曜日のおはよう/Honeyworks feat.Gero☟ |∵|金曜日のおはよう/HoneyWorks feat.Gero - YouTube 今日は、私の大大大っ好きな・・・ Geroちゃんのliveに行ってきましたー!!! すごく楽しかった♡ CD買ったらサイン入りブロマイド付いてきたし、 プレゼント…

鈴懸day♪

今日、9月30日は・・・ 剣が君の鈴懸の誕生日!! Happybirthday、鈴懸!! 素直で元気で可愛くて・・・最高だあぁあぁぁぁあ👍 これからも、まっすぐに育っていってくれ・・・!! 何歳になったんだろう・・・?

体育大会終わりました~

どうも。 れぅです。 体育大会、やっと終わりました!! 疲れたけど楽しかったです。徒競走ビリでしたw 今年、私は黄組でした。 そして結果はというと・・・ 残念ながら、優勝はできませんでした 赤組のダブル優勝でしたねー・・・。 最後の体育大会だった…

行ってきました!

どうも。れぅです☆彡 ひとつ前のブログに書いていた通り、アニメイトに行ってきましたよー!! めいこいフェアだったですし✨ めいこい以外にもグッズをたくさん買ってきたので・・・ 購入品の紹介をしたいと思いまーす(`・ω・´) 今回は写真多いよ!! では…

明日は・・・

☟ルナティック・キスを踊ってみた(春草)(鏡花) 【MMD】ルナティック・キスを踊ってみた【春草】【鏡花】 - YouTube 明日は・・・ 待ちに待った、めいこいフェアだね!! 1000円以上買ったらもらえるポストカード、みんなカッコいい~♡ 狙うは春草だ…

ぱっつん、、、

台風、来ちゃってるよ~ ヤバいね・・・どうなるんだ、体育大会!! まあ、体育大会も大変ですが・・・ 私の前髪も大変なことに!! なんと、ぱっつんにされました。 残念ながら、写メは載せられませーん。自分をさすがに載せるわけには・・・ね。 あ、でも…

おめでとう∞😆

今日、9月22日は・・・ 関ジャニ∞のデビュー日!! おめでとう!!10周年♡ いつもいつも元気を分けてくれるエイトが本当に大好きです これからもずーっとずっと、私はeighter∞です♪ いつも応援してるよ!! あと10周年記念パスケース届いた↑↑↑ 大事に…

ドシャ降り。

はろー。 最近、雨が続いてますね・・・。 だからなのかな、涼しくなったなぁ ってゆーか!! またまた台風来ちゃってるよ!? 大丈夫か、日本!! 今年は異常気象だからとはいえ・・・来すぎじゃないか やば\(゜ロ\) (/ロ゜)/ 体育大会もあるから、今週…

letter✉

今日、家に帰ったら・・・ (撮影:れぅ) 机の上に手紙が置いてありました! しかも、お父さんから! びっくり こんなコト滅多にないのに・・・。 いつもは怒ってばっかだし、嫌味ばっかり言ってくるけど・・・ なんだかんだ言って私のコトを思ってくれてい…

PAIN😩

「MANSHIN荘シークレットサービス」karte.1 自己紹介☟ 【公式】「MANSHIN荘シークレットサービス」Karte.1 自己紹介編 - YouTube こんにちはー。 涼しくなったかと思いきや・・・、まだけっこう暑いという感じ、続いてますね おかげで日焼けしまくりだよ!!…

筋肉痛😭

お久しぶりです れぅです。 まだまだ暑いですね(;゚Д゚) デング熱も大変だね・・・。 まだまだ暑いけど、みんな頑張って生き延びよう✨← よし、本題行くか。 只今、筋肉痛でございます!! 夏休みにグータラしていたバツが今でてきたよ!! 月人の大凶はこのこ…

宿題が終わらない・・・😓

宿題が終わらないぞ!! しかも、先生に頼まれているポスターすら描いていない状況。 やばいぞ。殺される・・・。 ・・・はっ!! だったら、のんきにこんなコトしてる場合ではないな ・・・というわけで、暇になったらまた顔出すお✨ じゃあね!! 今から宿…

ディアラヴァ一気見しました☆彡

アニメ DIABOLIK LOVERS PV第1弾です!よかったら見てください☟ アニメ「DIABOLIK LOVERS」PV第1弾 - YouTube こんにちは!! いつになれば涼しくなるのだろう。と毎日思っているれぅです。 二日間だけ祖母の家に泊まったら・・・ たくさん食べ過ぎて・・・…

BROTHERSCONFLICT くじ

皆さん、こんにちは!! かなりお久しぶりですね。宿題に追われていました(泣) 夏休みもあと一週間!!あっという間ですね・・・;つД`) あと一か月くらい長くしてくれよ、先生!!← 最近、あまり息抜きしていなかったので、友とアニメイト行ってきました…

ケーキ🍰作りましたー!!

そういえば!! 私、れぅはおとといケーキを作りました!! ブログに書くの、忘れてた しかも今頃!?っていうねw 遅れすぎ、忘れすぎ。 ちなみに、作ったのはコチラ☟ (撮影:れぅ) じゃーんっ✨ けっこう頑張ったよ、私!! 3時間くらい立ちっぱなしだっ…

台風🌀

こんにちは!! とうとう台風🌀来ましたね!! ニュースによると、明日ごろがピークらしいですが・・・。 私のところは、すでに強い風がびゅんびゅん吹いてます!!ひゃぁ~(>_<) 早く過ぎ去ってほしいですね!! 皆さんのところは大丈夫ですか? こんな時は、…

剣が君

剣が君 OP☟ 【Rejet】剣が君 OP - YouTube みなさん、こんにちは!! また台風が来てますねー! 夏休みに来てほしくないなぁ(´・ω・`) どっか行け!!台風!! そして、台風のような女、れぅです!!← どもー♪ 私、れぅはまたまたハマったものがあると・・・…

rainy☂

最近雨が続いてますね。 涼しくなるかと思いきや・・・。 蒸し暑いっ(◎_◎;) 蒸し暑いのが一番嫌だな。なんか、汗が蒸発してくれない!!← みんなのところも暑いのかな?? そして、 セミの死体カンベンして下さい・・・(´・ω・`) 虫苦手。私の天敵。 ラマ!!🐪…

『エイトレンジャー2』観てきました♪

映画 『エイトレンジャー2』 予告編 関ジャニ∞ - YouTube こんにちは★ クーラーが壊れて今にも死にそうな、れぅです!! まだ生きてます!!大丈夫です!!← 実は私・・・一昨日、『エイトレンジャー2』を観てきましたぁ~(^^♪ いやぁ~。すごくよかったで…