れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

筋肉痛😭

お久しぶりです

れぅです。

まだまだ暑いですね(;゚Д゚)

デング熱も大変だね・・・。

まだまだ暑いけど、みんな頑張って生き延びよう✨←

 

 

よし、本題行くか。

只今、筋肉痛でございます!!

夏休みにグータラしていたバツが今でてきたよ!!

月人の大凶はこのことを表していたのか・・・!

 

何故、筋肉痛なのかというと・・・

みなさん!

今は体育大会シーズンですよね・・・?

つまり、そういうことです!←

長縄、綱引き、スタンダードな徒競走とリレー・・・極めつけは組体操!!

そう!!

この競技の練習をしたら、筋肉痛になってしもうた\(^O^)/オワタ~

し・か・も!

足遅くてリレーで他のクラスの人に越されてしまったというね😥

リレーって、プレッシャーがかかるから・・・苦手だなぁ😌

リレーを見るのは大好きだけどね!!応援楽しい(`・ω・´)

とにかく、走る系は無理です(´・ω・`)

組体操も・・・土台以外は無理・・・。

できるのは綱引きくらいかな?

全く使えない私w

応援の部があるし・・・そっち頑張るか😆

 

 

みんなも体育大会頑張って!!

 

 

あでゅー、じゃあね👋