れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

ぱっつん、、、

台風🌀、来ちゃってるよ~😣

ヤバいね・・・どうなるんだ、体育大会!!

 

まあ、体育大会も大変ですが・・・

私の前髪も大変なことに!!

なんと、ぱっつんにされました。

残念ながら、写メは載せられませーん。自分をさすがに載せるわけには・・・ね。

あ、でもでも。

キャラで例えたら、スタスカの梓かな??

f:id:o17chan:20140924023927j:plain

うん、まさしく!!

ウチの今の前髪(というか髪形)このまんま!!

はい、私は今、スタスカの梓のようになっております(笑)。

 

あーもう。絶対、友に笑われるな。(´・ω・`)

 

 

 

ま、ぱっつんで気合も入れたし・・・。(←意味不)

体育大会頑張るか。

 

今日は予行練習。

えーっと、頑張ってきます!!