れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

BROTHERSCONFLICT くじ

皆さん、こんにちは!!

かなりお久しぶりですね。宿題に追われていました(泣)

夏休みもあと一週間!!あっという間ですね・・・;つД`)

あと一か月くらい長くしてくれよ、先生!!←

 

最近、あまり息抜きしていなかったので、友とアニメイト行ってきましたー♪

そしたら!!

BROTHERSCONFLICTのくじがあるではないですか!!

なので・・・友と6回引きました✨

 

ちなみに、私のはコチラです☟

f:id:o17chan:20140825003938j:plain

見えにくいですね・・・💦 すみません。  (撮影:れぅ)

B-2賞  オリジナルドラマCD(右京&光)

C賞  オリジナルメタルチャーム(昴&雅臣)

D賞  オリジナル缶バッジ(弥&ジュリ)(右京&光)

E賞  オリジナルブロマイドセット(棗&右京)(風斗&ジュリ)

でした!!(CDは友に交換していただいたよ☆彡)

右京さん率の高さ・・・(;゚Д゚)

大本命の侑介が出なかったのが残念です・・・(ノД`)・゜・。

でも、人間verのジュリが出てきてくれたから、嬉しいな♪

あと、棗も嬉しかった( *´艸`)

みんな好きだけどね!!

 

ってか・・・それよりも、私と一緒に引いた友の運がヤバすぎて・・・!!

5回中3回がCDだったのです!!「はぁ!?」ってなりました(>_<)

運よすぎ!!しかも、そのうち一枚がA賞っていうねwww

私にも運を分けてほしいお(´・ω・`)

ちっくしょう・・・

 

でも楽しかったー♪

また9月にアニくじ出るらしいから、行きたいと思いますっ

 

 

ではでは★

 

PS,

ちなみに、風斗&棗のブロマイドは提供致しました・・・。