れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

行ってきました!④

 

みなさん、こんにちはこんばんは!!れぅです。

最近、週1ペースでしか更新できてなくてすみません・・・(;´・ω・)💦

卒業式がもうすぐで忙しいため、中々更新できません;つД`)

暇になったら、またじゃんじゃん更新していきます!!!

 

さてさて。

先日、久しぶりにアニメイトに行ってきたので、購入品の紹介をしたいと思います!

でも、今回はいつもより購入品少ないです。

ジャンルもバラバラですが・・・よろしければ見てください♪

             ↓↓↓

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まず最初は、うたプリです!!

 

f:id:o17chan:20150226013043j:plain

TRADING MOUSE PAD ver.2です!!

私は、真斗カルナイが好きなので・・・

真斗カルナイ狙いで試しに1つだけ購入してみました。

出てきたキャラクターはというと・・・

 

 

f:id:o17chan:20150226013127j:plain

セシルでした~

安定のキャラですねw 必ず出てくるw

なんか、手に取った瞬間に「セシル出てきそうだなぁ~」って思ったんですよね。

やっぱり出てきたこの子(笑)。

 

あともう1つ。

f:id:o17chan:20150226013228j:plain

缶入りクッキーの真斗のモノを買いましたー。

デザインが好きだったのでついつい・・・( *´艸`)

すごく可愛くて、お気に入りです♪ ダム様最高!!!

 

うたプリは以上です!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次は夏目友人帳です。

f:id:o17chan:20150226013351j:plain

1番おみくじ夏目友人帳缶バッジです!

こちらは2つ買いました~。

 

出てきたのは・・・

 

f:id:o17chan:20150226013512j:plain

この2柄でした~

どっちも可愛いですよね♡

もっと買えばよかった・・・。 私は子ぎつねが好きなので、欲しかったです(>_<)

 

おみくじは・・・

 

f:id:o17chan:20150226013620j:plain  f:id:o17chan:20150226013739j:plain

吉と小吉でしたー

なんか、微妙?(笑)

 

夏目も以上です!少ないです(;・∀・)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次はツキウタ。です。

 

f:id:o17chan:20150226012821j:plain

今回は、アニくじの方を2回引いてきました☆

1回700円なので、たくさんは引けなかったです・・・。高いよぉ~(ノД`)・゜・。

 

まず、1回目で当たったのは・・・

 

f:id:o17chan:20150226012904j:plain

 

f:id:o17chan:20150226013010j:plain  f:id:o17chan:20150226013022j:plain

クリアファイルセット F-3賞 師走駆&如月恋でした!

2つとも可愛いです♡

(※絵柄が気になる場合は、画像をクリックしていただくと大きく表示されます!)

 

そして、2回目に当たったのは・・・

 

f:id:o17chan:20150226012616j:plain

まさかの・・・!!

ミニドラマCD B-2賞 新&葵でした!

めちゃくちゃ驚きました(◎_◎;)

しかも、好きキャラの葵!!!新!!!

やばかったです(*ノωノ)満足!!!!!!!!

 

f:id:o17chan:20150226012642j:plain

さっそく聞こうと思います♪

 

ツキウタ。も以上です!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後は、MARGINAL#4です!!

 

f:id:o17chan:20150226013940j:plain

『Bingo!!!!』のCDを買いました🎶

けっこう前に発売されてるヤツなんですが、今頃気になって買っちゃいました。

もう聞いたんですけど、すごくよかったです!!

何回もリピートして聞いてます(∩´∀`)∩

アトム好き♡

 

☟MARGINAL#4 「Bingo!!!!」 よかったら聞いてみて下さい♪


【Rejet】MARGINAL#4 「Bingo!!!!」 - YouTube

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上ですべてです!!

 

いつもよりは少なかったですが、久しぶりに行けてよかったです!!

 

また行きたいと思います!!

 

ではでは。