れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

PAIN😩

「MANSHIN荘シークレットサービス」karte.1 自己紹介☟


【公式】「MANSHIN荘シークレットサービス」Karte.1 自己紹介編 - YouTube

 

こんにちはー。

涼しくなったかと思いきや・・・、まだけっこう暑いという感じ、続いてますね😌

おかげで日焼けしまくりだよ!!ちくしょー・・・

 

最近、体育祭が近いということから、練習量がハンパなくって(;´・ω・)

体の悲鳴がすごい・・・! PAINだ~

しかも、今年は初めて、全校生徒で組体操をするので・・・

先生方が今までの中で一番熱が入っています。 頑張らないとな😅

 

というわけで、まだまだ続く練習を頑張って乗り切ろうと思いまっす!!

 

あとね・・・

f:id:o17chan:20140917182038j:plain

MANSHINシークレットサービス』の小説買ったぜー♪

前々から気になってたから、見つけたときは驚いた・・・(; ・`д・´)

即買いだったよー★

今から読もうと思います✨ 楽しみー!!

今のところ好きなキャラは、折笠健くん頭・PAIN・護首藤暁斗くんです!

みんな好きだけど♪

ちなみに、私の学校で誰がいいか聞いてみたところ・・・

ダントツで玉腰陽司くんが人気でした(;・∀・)

続いて五頭・PAIN・護首藤暁斗くんが人気でしたー。

この三人はほぼ近差!! すごい!

 

MANSHINシークレットサービス』、おススメです・・・!

 

 

 

ではでは~。

 

<追記>

そういえば今日は、剣が君のキャラクターCD第一弾の発売日だったね!!

f:id:o17chan:20140917214332j:plain

九十九丸・・・!!なんてカッコいいんだ😍

またアニメイトに買いに行くよ♡

待ってろよ、九十九丸!!