れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

クラスマッチ⚽

みなさん、こんにちは。

れぅです!

 

今日は、私の学校でクラスマッチがありました!!

女子はバレー&バスケ、男子はサッカーで試合をしました。

3クラスなので、1組 VS 2組 VS 3組でした。

(ちなみに私は3組です☆彡)

 

結果はというと・・・

バレー優勝・・・3組

バスケ優勝・・・2組

サッカー優勝・・・1組    でした!!

ちょうど3クラスがどれかの種目で優勝できましたー。

よかったです(^^♪

 

最後に、息抜きできて楽しかったです♪

しかも、クラスの絆がもっと深まったような気がします!!

 

 

卒業まであと少しなので、一日一日を大切にしていきたいです。