れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

明日は・・・

☟ルナティック・キスを踊ってみた(春草)(鏡花


【MMD】ルナティック・キスを踊ってみた【春草】【鏡花】 - YouTube

 

明日は・・・

待ちに待った、めいこいフェアだね!!

f:id:o17chan:20140926215016j:plain

1000円以上買ったらもらえるポストカード、みんなカッコいい~♡

狙うは春草だぜぃ😈

開店待ちしますw(←初めて)

鏡花ちゃんLOVEな友と、鴎外さんLOVEな友と共に行ってきまーす!!

最近、体育大会の練習で疲れてたから・・・

癒されるぞー、息抜きします~。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

f:id:o17chan:20140917214332j:plain

そして、剣が君のキャラクターソングも買ってきます!!

九十九丸の声を早く聴きたい!! 

あ。もちろんもね♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

f:id:o17chan:20140926220602j:plain

あと、ブラコンのくじも引いてきたいと思います✨

今回も可愛いな~

 

     f:id:o17chan:20140926222151j:plain

 

     f:id:o17chan:20140926222130j:plain

 

f:id:o17chan:20140926222110j:plain

 

f:id:o17chan:20140926222053j:plain

 

f:id:o17chan:20140926221102j:plain

☝狙うは、E-3賞!!(E賞かよ・・・)

侑介祈織です!!

まあ・・・一番好きな侑介のヤツなら何でもいいです(笑)

でも、組み合わせ的にこの組み合わせが一番よかった👍

あとは~、琉生さんも狙ってます!! 可愛い~♡

 

ただ・・・ブラコンって人気だから、売り切れてないか心配(´・ω・`)

前のヤツは3日で完売してたからな~(泣)

頼む!!残っていてくれ!!!

 

 

 

 

 

・・・星に願おうかな。

あと、金欠の危機が・・・!!

 

 

ちなみに、明後日は体育大会(本番)なので、頑張りたいと思います😉