れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

行ってきました!

どうも。れぅです☆彡

ひとつ前のブログに書いていた通り、アニメイトに行ってきましたよー!!

めいこいフェアだったですし✨

めいこい以外にもグッズをたくさん買ってきたので・・・

購入品の紹介をしたいと思いまーす(`・ω・´)

今回は写真多いよ!!

 

ではさっそく・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは、めいこいです。

とにかく1000円超えればいいかな程度に買いました(笑)

f:id:o17chan:20140927143040j:plain

春草の缶ミラー&マグネットステッカーを買ってきました!!

どっちもカッコいいですよね♡

そして、フェアなので・・・ もちろんポストカード貰いました♪

 

誰だったかというと・・・

 

f:id:o17chan:20140927143101j:plain

チャーリーさんでした!! きゃー、いいですねっ

春草狙いでしたけど・・・ このチャーリーさん、好みなので満足😋

 

めいこいはこんな感じです~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次は、ブラコンのくじです。

f:id:o17chan:20140927143308j:plain

3回引いてきました。結果は・・・☟

 

f:id:o17chan:20140927142812j:plain

 

f:id:o17chan:20140927142818j:plain

まずは、なんと!! 狙っていたE-3賞でした😆

思わず、「やった!!」って言っちゃいましたね・・・。

自分でも本当に驚きました!

 

2回目は・・・

 

f:id:o17chan:20140927142754j:plain

 

f:id:o17chan:20140927142801j:plain

E-2賞でした!

琉生さんがいたので、すごく嬉しかったです♪

あと、もいてHappyでした~

三つ子好きな友に恨まれました(笑)

 

 

そして最後!3回目は・・・

 

f:id:o17chan:20140927143016j:plain

C-3賞でしたっ。

アリスっぽくなっていて、すごく可愛いですよね!

キーホルダー、欲しかったのでよかったです♪

 

 

はいっ、くじの結果はこんな感じでした。

狙っていたのが当たったので、本当によかったです😏

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次は『K』のグッズを紹介したいと思います!!

 

まずは、キャラバッチコレクションを買った結果です☟

 

f:id:o17chan:20140927143147j:plain

 

f:id:o17chan:20140927143153j:plain

八田くん狙いだったのですが・・・

このクロ、髪おろしてるしカッコよかったのでよかったです!!

結んでる時もいいですが、こうしておろしているのもいいですよね♡

本当はもっと買いたかったんですけど、最後の一個だったので買えなかったです😢

 

でも、にいてんごCanバッジは4箱買ってきました!

f:id:o17chan:20140927232957j:plain

 

f:id:o17chan:20140927233336j:plain

なんと・・・

狙っていた八田くんと多々良が出てきてくれました!!

本当に驚きました!あー、やばいです!!

もちろん、宗像さんも伏見も嬉しいけど・・・

それ以上にこの2人が出てきたのが、すごくやばかったです!!

 

あと、ガチャもあったので・・・こちらも4回、回してきました!

 

f:id:o17chan:20140928001133j:plain

こちらにも八田くんが・・・!!しかも2つ・・・!!

多々良は出なかったけど、八田くんが2つでたので大満足です!!

シロクロもペアで出てきたので、本当によかったです~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次は、神あそです!!

まず、誕生日がもうすぐということで、友に頂いた物から紹介します!

 

f:id:o17chan:20140927143129j:plain

ロキのハンカチです! すごい可愛い♡

ありがたいです・・・!! 使うのもったいないなぁ(´・ω・`)

飾ろうかな??

ロキのグッズ、集めてたので・・・すごく感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

あと、トレーディングメタルプレートを4箱買いました。

もちろん、ロキ狙いです・・・! あとバルドルも狙ってました(笑)

f:id:o17chan:20140927232611j:plain

 

f:id:o17chan:20140927232700j:plain

なんということでしょう・・・!!((←

狙いの3人が出てきてくれました!! 鼻血出そう!!((おい。

いつもは、こんなことないのに・・・。

これはもちろん・・・飾りますね(笑)

 

神あそは以上です。少なくてすみません💦

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~続きまして、ハイキューのガチャを回してきたので、まとめて紹介します!!

 

f:id:o17chan:20140927142723j:plain

この3人です!! 好きなキャラベスト3のみんなです!!

・・・と言っても、すべて友に交換していただきました😅

 

ごめんよ、友・・・。友が神に思えてきました・・・((←

 

ハイキューも以上です、ガチャだけです・・・sorry(ノД`)・゜・。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後は・・・。

一番、色々な店を歩き回ってやっと見つけた・・・

剣が君です!!

 

f:id:o17chan:20140927232525j:plain

 

裏はこんな感じ。

f:id:o17chan:20140928001402j:plain

このCDがなくてなくて・・・!!

3時間くらい探し回りました😣

そして、やっとタワレコで見つけました~

あってよかったです・・・。途中は半泣きになりそうでした;つД`)

九十九丸のジャケットが見えたときの安心感、ハンパなかった(笑)

 

繰り返し聴きたいと思います✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい。えーっと、チラシもたくさんもらってきたので・・・

一応、写真載せときますね。

 

f:id:o17chan:20140927142529j:plain

 

f:id:o17chan:20140927142619j:plain

 

f:id:o17chan:20140927142658j:plain

 

へへへ・・・。(←意味不明。)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あと・・・

ゲーセンでコマさんのぬいぐるみ取りました!!

 

f:id:o17chan:20140927233709j:plain

見てるだけ癒される~♡

妖怪ウォッチの中でコマさんが一番好きです! 可愛い~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

これで全部です!!

長々となり、すみませんでした(´ー`)

 

 

久しぶりにアニメ三昧(?)で楽しかったです~

これで体育大会も頑張れる😉

 

 

それでは~

 

(撮影:れぅ)