れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

最後の合唱🎶

今日は、合唱の発表会がありました。

私、いや。私たちにとって最後の合唱発表会でした。

 

このクラスで歌えるのも、これが最後なんだと思うと・・・

正直、少し寂しかったです😔

 

他の学校の演奏や合唱もすごく素敵でした!

他の学校の演奏や合唱を聞くことも、無くなってしまうのかな。と、

少し残念に思います・・・

でも、最後の年に、クラスで合唱の発表会に出ることができて、

本当によかったです!!

厳しく指導してくださった音楽の先生にも感謝です。

 

一つ一つ増えていく思い出を、嬉しくも寂しくも思います。

最近は本当にそうです。卒業が近いからなのかな。

 

卒業まで、たくさんの思い出づくりと、勉強・・・

頑張りたいと思います!!(`・ω・´)

 

えいえいおー、🏁