れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題が終わらない・・・😓

宿題が終わらないぞ!! しかも、先生に頼まれているポスターすら描いていない状況。 やばいぞ。殺される・・・。 ・・・はっ!! だったら、のんきにこんなコトしてる場合ではないな ・・・というわけで、暇になったらまた顔出すお✨ じゃあね!! 今から宿…

ディアラヴァ一気見しました☆彡

アニメ DIABOLIK LOVERS PV第1弾です!よかったら見てください☟ アニメ「DIABOLIK LOVERS」PV第1弾 - YouTube こんにちは!! いつになれば涼しくなるのだろう。と毎日思っているれぅです。 二日間だけ祖母の家に泊まったら・・・ たくさん食べ過ぎて・・・…

BROTHERSCONFLICT くじ

皆さん、こんにちは!! かなりお久しぶりですね。宿題に追われていました(泣) 夏休みもあと一週間!!あっという間ですね・・・;つД`) あと一か月くらい長くしてくれよ、先生!!← 最近、あまり息抜きしていなかったので、友とアニメイト行ってきました…

ケーキ🍰作りましたー!!

そういえば!! 私、れぅはおとといケーキを作りました!! ブログに書くの、忘れてた しかも今頃!?っていうねw 遅れすぎ、忘れすぎ。 ちなみに、作ったのはコチラ☟ (撮影:れぅ) じゃーんっ✨ けっこう頑張ったよ、私!! 3時間くらい立ちっぱなしだっ…

台風🌀

こんにちは!! とうとう台風🌀来ましたね!! ニュースによると、明日ごろがピークらしいですが・・・。 私のところは、すでに強い風がびゅんびゅん吹いてます!!ひゃぁ~(>_<) 早く過ぎ去ってほしいですね!! 皆さんのところは大丈夫ですか? こんな時は、…

剣が君

剣が君 OP☟ 【Rejet】剣が君 OP - YouTube みなさん、こんにちは!! また台風が来てますねー! 夏休みに来てほしくないなぁ(´・ω・`) どっか行け!!台風!! そして、台風のような女、れぅです!!← どもー♪ 私、れぅはまたまたハマったものがあると・・・…

rainy☂

最近雨が続いてますね。 涼しくなるかと思いきや・・・。 蒸し暑いっ(◎_◎;) 蒸し暑いのが一番嫌だな。なんか、汗が蒸発してくれない!!← みんなのところも暑いのかな?? そして、 セミの死体カンベンして下さい・・・(´・ω・`) 虫苦手。私の天敵。 ラマ!!🐪…