れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

体育大会終わりました~

どうも。

れぅです。 体育大会、やっと終わりました!!

疲れたけど楽しかったです。徒競走ビリでしたw

今年、私は黄組でした。

そして結果はというと・・・

残念ながら、優勝はできませんでした😢

赤組のダブル優勝でしたねー・・・。

最後の体育大会だったので、優勝できなかったのは悔しいですけど、

学級対抗リレーで1位を取れたので、クラスの絆が深まったのではないかと思います。

なので、よかったです。

練習ではずっと最下位だったクラスが、

本番で1位になれたことが何よりも嬉しいです😊

 

いい思い出になりました。

 

 

 

 

今日は疲れたので寝ます・・・

baybay👋