れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴懸day♪

今日、9月30日は・・・ 剣が君の鈴懸の誕生日!! Happybirthday、鈴懸!! 素直で元気で可愛くて・・・最高だあぁあぁぁぁあ👍 これからも、まっすぐに育っていってくれ・・・!! 何歳になったんだろう・・・?

体育大会終わりました~

どうも。 れぅです。 体育大会、やっと終わりました!! 疲れたけど楽しかったです。徒競走ビリでしたw 今年、私は黄組でした。 そして結果はというと・・・ 残念ながら、優勝はできませんでした 赤組のダブル優勝でしたねー・・・。 最後の体育大会だった…

行ってきました!

どうも。れぅです☆彡 ひとつ前のブログに書いていた通り、アニメイトに行ってきましたよー!! めいこいフェアだったですし✨ めいこい以外にもグッズをたくさん買ってきたので・・・ 購入品の紹介をしたいと思いまーす(`・ω・´) 今回は写真多いよ!! では…

明日は・・・

☟ルナティック・キスを踊ってみた(春草)(鏡花) 【MMD】ルナティック・キスを踊ってみた【春草】【鏡花】 - YouTube 明日は・・・ 待ちに待った、めいこいフェアだね!! 1000円以上買ったらもらえるポストカード、みんなカッコいい~♡ 狙うは春草だ…

ぱっつん、、、

台風、来ちゃってるよ~ ヤバいね・・・どうなるんだ、体育大会!! まあ、体育大会も大変ですが・・・ 私の前髪も大変なことに!! なんと、ぱっつんにされました。 残念ながら、写メは載せられませーん。自分をさすがに載せるわけには・・・ね。 あ、でも…

おめでとう∞😆

今日、9月22日は・・・ 関ジャニ∞のデビュー日!! おめでとう!!10周年♡ いつもいつも元気を分けてくれるエイトが本当に大好きです これからもずーっとずっと、私はeighter∞です♪ いつも応援してるよ!! あと10周年記念パスケース届いた↑↑↑ 大事に…

ドシャ降り。

はろー。 最近、雨が続いてますね・・・。 だからなのかな、涼しくなったなぁ ってゆーか!! またまた台風来ちゃってるよ!? 大丈夫か、日本!! 今年は異常気象だからとはいえ・・・来すぎじゃないか やば\(゜ロ\) (/ロ゜)/ 体育大会もあるから、今週…

letter✉

今日、家に帰ったら・・・ (撮影:れぅ) 机の上に手紙が置いてありました! しかも、お父さんから! びっくり こんなコト滅多にないのに・・・。 いつもは怒ってばっかだし、嫌味ばっかり言ってくるけど・・・ なんだかんだ言って私のコトを思ってくれてい…

PAIN😩

「MANSHIN荘シークレットサービス」karte.1 自己紹介☟ 【公式】「MANSHIN荘シークレットサービス」Karte.1 自己紹介編 - YouTube こんにちはー。 涼しくなったかと思いきや・・・、まだけっこう暑いという感じ、続いてますね おかげで日焼けしまくりだよ!!…

筋肉痛😭

お久しぶりです れぅです。 まだまだ暑いですね(;゚Д゚) デング熱も大変だね・・・。 まだまだ暑いけど、みんな頑張って生き延びよう✨← よし、本題行くか。 只今、筋肉痛でございます!! 夏休みにグータラしていたバツが今でてきたよ!! 月人の大凶はこのこ…