れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

Starry☆Sky ラバスト(リニューアル!)

もんげーお久しぶりです!

元気でしたか? 私は元気モリモリです!!

 

久しぶりといえば・・・

Starry☆Skyのラバーストラップですね!

リニューアルして発売したと聞いたので買っちゃいました~

(金がぁあぁあぁぁぁああ)

 

f:id:o17chan:20141123010905j:plain

どうしても土萌くん欲しくて・・・6個買ってしまいました(´・ω・`)

表紙が土萌くんだから、出るんじゃね!?

と、調子に乗っていたのですが←

 

f:id:o17chan:20141123011028j:plain

(左上から順に、哉太哉太颯斗 左下から順に、琥太郎

見事に土萌くん出なかった!;つД`)

しかも、哉太2個出たw

でもまぁ・・・。

スタスカには元々嫌いなキャラがいないので、誰が出ても嬉しかったです♪

ってか、このラバストみんな可愛い♡癒される♡

 

買ってよかった♪

 

本当は、くじ引きもめちゃくちゃしたんですけど、また次に紹介します~。

 

ってことで!

ばいばーい👋

 

<追記>

また明日、友と買いに行くことになりましたー!

くじ引きも、またしてきます♪

狙うは・・・

f:id:o17chan:20141123012147j:plain

(☝この困った顔・・・可愛すぎだろ! 悩殺ダメージだよ!!)

 

f:id:o17chan:20141123012201p:plain

土萌くんだあぁあぁぁぁあああぁあぁぁぁああっ!!!!!!!!!!