れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業しました!

こんにちは、れぅです!! 私、れぅは・・・ 3月12日に卒業しました!! 泣くのをこらえてたんですけど・・・ 退場のときに、泣いちゃいましたね(´・ω・`) 最後に撮った集合写真とか、先生の話とか、絶対に忘れません!! この3年間色々なことがあったけ…

クラスマッチ⚽

みなさん、こんにちは。 れぅです! 今日は、私の学校でクラスマッチがありました!! 女子はバレー&バスケ、男子はサッカーで試合をしました。 3クラスなので、1組 VS 2組 VS 3組でした。 (ちなみに私は3組です☆彡) 結果はというと・・・ バレー優…

お疲れ様🌠

こんにちは。れぅです! 今日で、公立高校入試も終わりですね!! 公立高校受験者の皆さん、お疲れ様です! とりあえず、一安心ですね。 きっと疲れたでしょう。入学までゆっくり休んで下さい♡ 合格は、今までコツコツと積み上げてきた努力です。 きっと努力…

もうすぐ!

こんにちは。れぅです。 まだまだ寒いですね・・・(´・ω・`) なんと、来週の今日は卒業式なのです!!(12日) 早いなぁ~ あっという間の3年間でした・・・。 なので今日は、学校の大掃除をしてきました~ 空っぽの教室ってなんか寂しい・・・(>_<) 明日…