れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

second

金曜日のおはよう/Honeyworks feat.Gero☟


|∵|金曜日のおはよう/HoneyWorks feat.Gero - YouTube

今日は、私の大大大っ好きな・・・

Geroちゃんのliveに行ってきましたー!!!

 

すごく楽しかった♡

CD買ったらサイン入りブロマイド付いてきたし、

プレゼントも渡せたし、

生歌聞けたし、本物見れたし・・・

 

本当によかった!!!最高!!!!

うどんのときとか楽しかった♪ みんな、頭ブンブンしてた\(゜ロ\) (/ロ゜)/

名古屋のデブよかったぁあぁあぁぁぁあ

CHAN-BA-LAジャスティス伝説で鷹の爪ちゃんとしたよ!!

ザ!ポケモントレッタ!with ポケモンメガリングのサビのところ、

みんなで一緒に踊ったのも楽しかったなぁって思いますー

Geroちゃん、トゲピーの話ばっかしてて面白かったwww

 

 

セットリスト☟

01.Circle
02.名古屋のデブ
03.OIRAN UTOPIA
04.金曜日のおはよう
05.アンチェインゲイザー
06.NO WAY OUT
07.慟哭のエピカ
08.Love-Letter
09.モノクローム(Gero×鈴木ぷよ)
10.てれびくん魂!(GeroBAND)
11.ザ!ポケモントレッタ!with ポケモンメガリング
12.CHAN-BA-LAジャスティス伝説
13.you
14.うどん
15.うどん2
16.BELOVED×SURVIVAL
17.好き勝手言うな
EN1.吾輩はオス猫である
EN2.The Bandits (The Six Little Bandits)

 

一番聞きたかった、BELOVED×SURVIVAL&金曜日のおはようが

聞けて幸せだった・・・♡

嬉しすぎて、半泣き状態で聞いてましたー!!

しかも、GeroBANDみんなイケメンすぎる✨

くまちゃんは可愛かったー!

あと・・・途中でぷよの歯が抜けたハプニングが面白かったですw

 

 

来年も来たら、絶対に行きます!!!

 

 

Geroちゃん大好きやー!!(・`ェ´・)のぜー