れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

行ってきました!②

 

こんにちは~

今日は塾が3時間あり、疲れました・・・

なので

塾が終わった後に、友とまたまたアニメイトに行ってきました!

 

というわけで、また購入品の紹介をしたいと思います!

けっこう写真あるよっ!

 

今回は、神あそのマンガの3巻と、

めいこいのルナティック・キス(CD)を購入しに行ったのですが・・・

思いっきり予定外のものを購入してしまいましたね~

目移りが・・・←

 

しかも、めいこいのルナティック・キスが在庫切れで購入できませんでした😭

ショックです(´・ω・`){しゅん↓

もっと早く買っとけばよかったなぁ~と、今頃思ってます・・・。

 

ま、それはさておき、さっそく紹介していきまーす。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最初に、ブラコンを紹介したいと思います✨

 

まずは、つなげてチャームコレクションです!

f:id:o17chan:20141026205851j:plain

マリンverということで、すごく可愛いデザインです♪

ずっと欲しかったので侑介狙いで一つ購入しました!

 

出てきたキャラクターはというと・・・

f:id:o17chan:20141026205911j:plain

 でした!

なんか最近、運が強いような・・・?

このポーズが面白くて好きですw

 

 

次に、ラバーストラップコレクションです。

f:id:o17chan:20141026210613j:plain

こちらも侑介狙いで一つ購入してきました!

 

出てきたキャラクターは椿だったのですが・・・。

三つ子好きの友に、「椿出てきた~!いいだろぉ✨」と自慢したら、

肉球に潰されろ(怒)」と言われたので、仕方なく交換しました。

 

そして、交換したキャラクターが・・・

f:id:o17chan:20141026210638j:plain

ちゃんでーす!

可愛い~♡ 侑介じゃないけど・・・可愛いから全然OK♬

 

ブラコンは以上ですっ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次に、神あそいきたいと思います!

 

まずは、トレーディングメタルチャームストラップです。

f:id:o17chan:20141026205948j:plain

ロキ狙いで一つ購入してきました!

ロキ狙いですが・・・この絵、全員可愛いですよね。

みんなスイーツやお菓子を持っていて、すごくキュートだなぁと思いました( *´艸`)

 

そして、出てきてくれたキャラクターは・・・

f:id:o17chan:20141026210405j:plain

なっ、なななななんと!!!!!

狙っていたロキでしたー!

すごく嬉しかったです♡ ロキはやっぱりキャンディーなんだ(笑)

ロキらしくていいですね~♪

 

次に、ウォーターインコレクションです。

f:id:o17chan:20141026211748j:plain

こちらもロキ狙いで、二つ購入してきました!

こちらもミニキャラで、水の中にぷかぷか浮いていて可愛いです♡

 

一箱目は・・・

f:id:o17chan:20141026211917j:plain

でした!

ロキの次に好きなキャラクターなので、嬉しかったです!

色もきれいで・・・(*´▽`*)うっとりします・・・

 

そして二箱目は・・・

f:id:o17chan:20141026211944j:plain

またまたロキが出てきてくれました!!!!!!!!!!!

最初はびっくりして、夢か!?と思いました!

本当にHappyです😍

 

神あそは以上です!

ロキがGETできて本当によかったです(^^♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次はAMNESIAです。

すごく少ない・・・というか、一つしか購入してないです(><)

 

購入したのは、ウォーターインコレクションです!

f:id:o17chan:20141026212032j:plain

ケントウキョウさん狙いで購入してみました!

 

出たのは・・・

f:id:o17chan:20141026212059j:plain

ルカさんでした~!

サブキャラはめずらしいので、嬉しかったです(`・ω・´)

しかも、声優さんが細谷さんなので・・・😄

侑介ロキと一緒だーっ!ってなりました(笑)

 

AMNESIAも以上です。

少なくてすみません・・・😥

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次はKです。

Kも今回は一つしか購入しませんでした😣

 

購入してきたのはラバーストラップコレクションです!

f:id:o17chan:20141026210501j:plain

パッケージのシロが可愛い♡

八田くん狙いで一つ購入しました!

 

出てきたのは・・・!

f:id:o17chan:20141026210531j:plain

八田くんでした!

ぁ~!!(やったぁ~!!)←

・・・寒いですね、すみません。

でも、本当によかったです!! 万歳!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後は・・・

めいこいです! めいこいも一つだけだったりします←

本当は、タオルとかも買いたかったんですけど、金が・・・;つД`)

 

なので、

f:id:o17chan:20141026210733j:plain

めいこいビッグ缶バッジ(春草を購入してきました!

前々から買おうか迷ってたんです・・・1000円するので😥

でも、思い切って購入しました!

この春草、ドストライクだったのでっ

いつもは寡黙でクールで意地悪で少しSな春草が隙だらけっていうね!!←

・・・何を言っているんだ、私は(;゚Д゚)

 

とにかく、この春草がすごく好みなのです😍😍😍

 

あと、どれくらいビッグなのかというと・・・

f:id:o17chan:20141026210843j:plain

こんなにビッグ!!(の缶バッジと比較してみた。)

迫力ありますよねー

 

さっそく飾りました~

 

購入してきたのは、こちらで以上です!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい、次は・・・

ゲーセンで取ってきた、うたプリ王冠型クリップを紹介したいと思います!

f:id:o17chan:20141026205739j:plain

四つ取ってきました~

私は真斗LOVEなので真斗を二つGETしてきました(∩´∀`)∩

あとは、音也嶺ちゃんです

全部可愛いです🎶

 

使うの、もったいないな・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はいっ。

今回は前回より少なかったですが・・・

好きなキャラがけっこう出てきてくれたので、よかったです😆

 

結局、神あそのマンガの3巻は買いませんでした・・・。

また今度、書店か何処かで買いたいと思います!

 

あとは、ルナティック・キスがなかったのが本当に悲しかったです😢

お金も貯めていたのに・・・

でも、11月に福岡のアニメイトに行くので探してみたいと思います✨

f:id:o17chan:20141001215123j:plain

あうぅぅ~、欲しいよぉぉおおぉぉおおぉぉぉおぉおっ!!

アニメイトに行ったら、ちょうど曲が流れていて、なおさら欲しくなった😣

いつかGETするぞ~、おー!

 

それでは、最後に・・・

f:id:o17chan:20141026205631j:plain

明日のおやつズラー!

 

 

ではでは。BayBay👋(撮影:れぅ)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<追記>

飾っていたグッズをちょこっと模様替えしてみましたー。

 

Before

f:id:o17chan:20140927144000j:plain

 

After

f:id:o17chan:20141026211226j:plain

 

こうして見てみれば・・・

グッズ増えたなぁ。

 

ははは(意味不)