れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

My birthday🎂

今日は私の誕生日でした!!

 

プレゼントもたくさん貰えてHappyです♪

 

保志総一郎さん風に言うと、パッピーですね(笑)

 

なんか最近、歳とるの早いなぁ~・・・(´・ω・`)

あ。大人になったって思えばいいのか!!

 

今年も身長は伸びなかった・・・(;ω;)

誰か、プレゼントに身長下さい!!

 

 

あと。今日は予約していた、関ジャニ∞のNewシングル、

「言ったじゃないか/CloveR」を受け取りに行ってきましたー!

f:id:o17chan:20141026225811j:plain

初回のA盤とB盤です♡

2曲とも大好き! 可愛い😍

 

抽選のくじ引きしたら、ステッカーとバックチャームが当たりました!!

嬉しい~😆😆😆

 

さらに、「関ジャニズム」予約してきました~

あー。早く欲しいなぁ!

 

 

楽しみがあるって、いいね✨

 

<追記>

あと今日は、『神々の悪戯』『薄桜鬼』でおなじみの、

カズキヨネさんの誕生日でもあるんですよ! ひゃ~。嬉しいなぁ。

しかも、血液型まで同じで! 勝手に運命感じてます(笑)