れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

おめでとう∞😆

 今日、9月22日は・・・

関ジャニ∞のデビュー日!!

f:id:o17chan:20140922222457j:plain

おめでとう!!10周年♡

いつもいつも元気を分けてくれるエイトが本当に大好きです😍

これからもずーっとずっと、私はeighter∞です♪

いつも応援してるよ!!

 

あと10周年記念パスケース届いた↑↑↑

大事に大事に保存しときます・・・!(笑)

いつか使うよ☆彡 今はもったいない!!

 

f:id:o17chan:20140922222836j:plain

すばるも、Happybirthday∞

すばるの誕生日がデビュー日って、素敵だね✨

すばるの歌声、本当に好きです。 歌い方も好き。

生まれてきてくれてありがとう!!

 

 

ありがとう 今でもずっと 

いつも伝えたくてここで君を想っているよ

愛してる これからもずっと・・・ 

僕らだけの この言葉

All is well・・・

 

ありがとう 今でもずっと 

全部伝えきれずだからここに帰ってくるよ

愛してる 届かなくても・・・

信じている この言葉

All is well・・・

by関ジャニ∞『All is well』

 

 

 

 

そしてーーー・・・俺たちは・・・

最強で最高の関ジャニ∞