れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

ドシャ降り。

 

はろー。

最近、雨が続いてますね・・・。 だからなのかな、涼しくなったなぁ😣

ってゆーか!!

またまた台風🌀来ちゃってるよ!? 大丈夫か、日本!!

今年は異常気象だからとはいえ・・・来すぎじゃないか😥

やば\(゜ロ\) (/ロ゜)/

体育大会もあるから、今週は来ないでほしいなぁ~。

ぶっつけ本番は嫌だ(´・ω・`)

プレッシャーが・・・!! 組体操も完璧じゃないのに(;゚Д゚)💦

 

というわけで・・・来るな、台風🌀!!

 

あと今日は、『MANSHINシークレットサービス』のアンソロジーコミック

買ってきました~。

f:id:o17chan:20140921230228j:plain

途中まで読んだよ♪

面白かった↑↑↑

今からドラマCD聞きまーす。げへへ←

 

個人的には・・・

f:id:o17chan:20140919040510p:plain

ペイン推し!! 中二病キャラ好きになったの初めてだ・・・

友から言われて気づいたことがあります。

「不思議ちゃんキャラが好きなんだろう、そうなんだろう??」

 

た・・・確かに・・・!!(゚Д゚;)

 

 

 

 

「闇に沈んだ電脳空間は俺の独壇場にも等しい!!」

 

ってことでさようなら~。((←意味不。