れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

剣が君

剣が君 OP☟


【Rejet】剣が君 OP - YouTube

みなさん、こんにちは!!

また台風🌀が来てますねー!

夏休みに来てほしくないなぁ(´・ω・`)

どっか行け!!台風🌀!!

そして、台風のような女、れぅです!!←

どもー♪

 

私、れぅはまたまたハマったものがあると・・・。

それは・・・

f:id:o17chan:20140805020536j:plain

じゃーん!!

その名も・・・『剣が君』です!!

最初は名前だけ知っていて、よく見たらキャラかっこいいな・・・と。←

それで好きになりました。単純な私。

キャラは全員好きです✨

でも、特に好きなのは・・・。

f:id:o17chan:20140807013647j:plain

九十九丸くんです!!すごい名前ですよね。

私、最初見たとき「きゅうじゅうきゅうまる」とか読んでました(笑)。

まさか九十九と書いて、「つづら」と読むとは思いませんでした(゚д゚)!

「つづらまる」くんなんですよね、もう大丈夫です←

食いしん坊でかわいい!! けれどやっぱり、剣を振るうとかっこいい!!

そんなところにツボりました( *´艸`)

アニメイト九十九丸くん探したけど、なかった(´・ω・`)

ちっくしょう。

 

あとは~

っていう名前がいいなと思いました!!((名前かよ!

f:id:o17chan:20140807014748j:plain

                          /だよぉ~!!\

なんか、こういう和風な感じの名前、すごく好きです。

雰囲気はうたプリのレン様と似てるかな?

 

鈴懸くんもかわいいよね♡

あの笑顔はたまらん・・・!!

f:id:o17chan:20140807015203j:plain

 

嗚呼、

剣が君のソフト欲しい~。金がねぇ~。ちくしょ~。(´Д⊂ヽ

体験版やってたらなおさら欲しくなった。

九十九丸くんが出てきたとき叫んだ!初っ端からかわいい!!鼻血!!!

 

剣が君、ちょっぴりグロいとこもあるけど素敵ですね!!

 

みんなもぜひググってみよう☆←

ではでは★

 

 

・・・あ、流血表現とかあるらしいので、苦手な方はやめといた方がいいかも?

 

 

<PS>

鷺原左京くんが女の子に見える気がするというのは、私だけなのだろうか・・・。