れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『エイトレンジャー2』観てきました♪

映画 『エイトレンジャー2』 予告編 関ジャニ∞ - YouTube こんにちは★ クーラーが壊れて今にも死にそうな、れぅです!! まだ生きてます!!大丈夫です!!← 実は私・・・一昨日、『エイトレンジャー2』を観てきましたぁ~(^^♪ いやぁ~。すごくよかったで…

BROTHERSCONFLICT

BROTHERSCONFLICTのEDです!!よかったら見てください♡☟ Brothers Conflict ED (Episode 2) - YouTube ED、かっこいいんですけど・・・ 私・・・笑ってしまうんですよね。←最低w キャラがおかしい!とかではなくて、 ちょくちょくツッコミを入れてるジュリ…

合唱コンクール 夏の祭典🎶

こんにちは!! 久々の更新です。 昨日は、前にも言っていた合唱コンクールがありました・・・!! 私たちの出番は、プログラムの一番最後でした。 とにかく緊張しましたッ(´゚д゚`) でも、なんとか笑顔で歌うことができました。よかった!! そして結果は・…

合唱♪

今日は、合唱の練習があったので行ってきました!! 予定表を見たら、コンクールが近いので、休日はほとんど練習でした・・・。 うぅ・・・(´・ω・`) 本当に大変っ!! でも・・・今日の練習は、先生に久しぶりに褒めてもらえて嬉しかったです!! いつもは…

AMNESIAにハマりました!!

おはよう!こんにちは!こんばんは! どうも、れぅです。ハイ。 題名のとおり、AMNESIAハマりましたーッ!! 名前だけは、けっこう前からしっていたのですが・・・。 最近になってようやく気になりだしたので、アニメを見てみたんです。 そしたら・・・、ツ…

エイトレンジャー2 セブンイレブンフェア

ついに始まりましたね!! セブンイレブン×エイトレンジャー2 !! 日記に書くのは遅くなってしまいましたが、 実は私、れぅも発売日にオリジナルグッズ買いに行ってまいりました!! 私はたっちょんLOVEなので、ひたすらグリーンを求めて・・・ 20店舗く…

テスト終わりましたッ!!

はい!! お久しぶりです、れぅです。 やっとテストが終わりました!! やったぁ~ ・・・が、しかし!! いろんな意味で終わりましたね。特に社会の歴史!! 英語よりも低かったの初めてです。(実はもうテスト返ってきました。) 今のところ一番いいのは音…