れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

AMNESIAにハマりました!!

 

おはよう!こんにちは!こんばんは!

どうも、れぅです。ハイ。

題名のとおり、AMNESIAハマりましたーッ!!

f:id:o17chan:20131011172223j:plain

名前だけは、けっこう前からしっていたのですが・・・。

最近になってようやく気になりだしたので、アニメを見てみたんです。

そしたら・・・、ツボでしたね。面白い!!・・・というか、不思議?

最終話は特によかったです。すんごい感動しました!!涙、涙、涙!!;つД`)

ウキョウさん、最高ですね!!主人公のために、自分を犠牲にして・・・

ウキョウさんかっこいい!!すごく好きです♡

でも、一番好きなのはケントです!!←

主人公と別れるときに、「また、明日も・・・会えるだろうか・・・。」

って!! 若干、寂しそうな声で言うんですよね~。あ~、やばいです!!

反則です!!反則!!レッドカード!!←

AMNESIA、攻略キャラは全員好きです!!あと、オリオンも!!

でも、特に好きなのはこの通り、ケントウキョウです。

 

 

 

アニメ、すごくおススメなので、よろしければ見てください!!

      アニメ AMNESIA OP☟


AMNESIA アムネシア OP - YouTube

 

アニメ AMNESIAのOPです!!

ぜひぜひご覧くださいっ(∩´∀`)∩

やなぎなぎさんの歌声がすごく素敵です♪

ただ・・・。OPのウキョウさんの出番が少ない・・・。1秒くらいしかない・・・。

 

 

何故!?