れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

合唱♪

今日は、合唱の練習があったので行ってきました!!

予定表を見たら、コンクールが近いので、休日はほとんど練習でした・・・。

うぅ・・・(´・ω・`)

 

本当に大変っ!!

 

でも・・・今日の練習は、先生に久しぶりに褒めてもらえて嬉しかったです!!

いつもは、口が開いてないとか、音痴だとか、馬鹿だとか←

めちゃくちゃに言われるんですけど・・・。

発声練習したからかな?? みんな、いつもより余裕をもって歌えていました!!

発声練習って、大事ですね。 基本は大事にしないと・・・と、改めて思いました。

 

私、実は部活入っていなくて、こんな部活っぽいこと初めてなんで、

未だにドキドキしてます。(;・∀・)

じゃあ、なんで合唱をしてるのかというと・・・。

元々、合唱部がないので吹奏楽部と、それぞれのクラスから引き抜かれた人たちで、

混声合唱団を結成してコンクールに出場することになっていて・・・。

それで、たまたま引き抜かれてしまったということです・・・。(ノД`)

 

でも!!

やっぱり・・・引き抜かれたからには、頑張ろうと思います!!

先輩たちの受け継いでくれた伝統を崩したくもないし・・・、

最後の年なので、金賞を取っていい思い出にもしたいし・・・。

 

色々な思いがあるので、目指すは金賞です!!

 

これからの練習、一つ一つを大切に頑張りたいです(`・ω・´)

 

金賞取るぞー!!

おーっ!!