れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

エイトレンジャー2 セブンイレブンフェア

f:id:o17chan:20140708182920j:plain

ついに始まりましたね!!

セブンイレブン×エイトレンジャー2 !!

日記に書くのは遅くなってしまいましたが、

実は私、れぅも発売日にオリジナルグッズ買いに行ってまいりました!!

 

私はたっちょんLOVEなので、ひたすらグリーンを求めて・・・

20店舗くらいのセブンイレブンをまわってきました。大変だった!!

ハローキティとコラボしたエイトレンジャーのマスコットが欲しくて、

めちゃくちゃ探しました!! 運命的に1つだけ残っていたお店が・・・!!

f:id:o17chan:20140707121334j:plain

即買いました(笑)。見つかってよかった、本当によかった・・・!

 

やっぱりグリーンは人気なんだな、と。改めて実感しました。グッズ戦争半端ない。

 

f:id:o17chan:20140707121257j:plain

 

 

あと!!

もちろん、くじ引きもしました!!(`・ω・´)

嬉しいことに、スケジュールボードが当たりました!!やったぁ~

f:id:o17chan:20140707121415j:plain

どど~ん。

こっちを見てる、すばるが可愛い♡

 

っとまぁ・・・。こんな感じです!!

グッズの方は、グリーンが制覇できてよかったです!!( *´艸`)

 

でも、本当にエイトってすごい!!

だって、発売日なのに、ほとんど売り切れって・・・( ゚Д゚)

しかも、私が回った店舗の1つは、くじ引き売り切れてたし・・・。

 

すごいなぁ~。エイトっていいよね♪

これからも応援してるーッ!!∞

 

ではでは、あでゅー!!;つД`)