れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

テスト終わりましたッ!!

はい!!

お久しぶりです、れぅです。

やっとテストが終わりました!! やったぁ~

 

・・・が、しかし!!

いろんな意味で終わりましたね。特に社会の歴史!!

英語よりも低かったの初めてです。(実はもうテスト返ってきました。)

今のところ一番いいのは音楽です。←5教科じゃねーし。

 

でも!!みなさん!!

4教科(音楽、保健体育、技術・家庭、美術)って、すごく大事なんですよ!!

なぜなら、受験に大きく関わっているからです。

4教科の場合、受験でテストはありませんよね。

だったら、関係ない。なんて思ったら大間違いです!!

れぅも、最初は関係ないのかなと思っていました。

ですが、先生によると・・・。

評価は12345でつけられますよね。この12345の評価が関わります。

たとえば音楽の評価が5だった場合、

5×20=100

というように、評価の数字×20をします。

これが、自分の持ち点になります。

受験のとき、この持ち点も含めて評価されます。

なので、すごく大事なのです。

 

・・・はっ!!

ついつい熱く語りすぎてしまいました・・・。(;´・ω・)

説明、分かりづらくてすみません💦

あと、知ってる方も多いと思います。

・・・もう、なんか色々とすみませんでしたッ!!

 

ではでは。