れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

合唱コンクール 夏の祭典🎶

こんにちは!!

久々の更新です。

昨日は、前にも言っていた合唱コンクールがありました・・・!!

 

私たちの出番は、プログラムの一番最後でした。

とにかく緊張しましたッ(´゚д゚`)

でも、なんとか笑顔で歌うことができました。よかった!!

 

そして結果は・・・

見事、金賞でした!!

嬉しかったです!!

中には、泣いてる子もいました。あ、私は泣かなかったです←

でも、泣きそうになるくらい嬉しかったです♬

 

最後の年に、いい思い出ができました。

本当によかった。

 

合唱のみんな、お疲れ様!!

 

あとは・・・

夏休みの宿題との戦いが待っている・・・!!(ノД`)・゜・。

 

ヤダなぁ。(´・ω・`)