れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

テレタビーズ。

こんにちは。お久です。れぅです。ちゃんと生きてます|д゚)

 

いきなりですが・・。

 

みなさんっ!!

テレタビーズ』って知ってますか?

f:id:o17chan:20140623175456j:plainどどーん。

れぅの友のみぃが、死ぬほどハマっているイギリスのアニメです。

頭にアンテナ、おなかにテレビがついてます。

見る人によっては、怖いとか、キモイとか思う人もいると思います。

実はれぅも最初はちとキモイかなぁ~って思ってました。←

でも、今は全然平気ですね。面白いです。特にティンキーウィンキーがw(紫のヤツ)

好きなのはラーラポーです。(赤いのと黄色いの)

声が可愛いから(`・ω・´)

緑のヤツはちょっと・・・。無理かなぁ??(名前忘れた(;´・ω・)💦)

 

とりま・・・。

意外と面白いので、勇気のある人はcheckして下さい☆彡

 

では~。

テストがもうすぐなので、またしばらくお休みしますッ!!(;´Д`)

 

<追記>

テレタビーズビートルズのパロしてるのあった!!(´゚д゚`)

f:id:o17chan:20080411114118j:plain

クソワロタwww