れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

明治東亰恋伽(めいこい)アニメ化おめでとう(●´ω`●)

 

 

※☟めいこいの新オープニングムービーです!! よかったら見てね♪


「明治東亰恋伽(PSP版)」新オープニングムービー - YouTube

個人的に、イントロが好きです♡

あと、けんぬの美声にただただ惚れるばかり・・・

このPV、めっちゃオシャレだよね。うんうん。←

コレの藤田さん、かっけぇな。

てか、八雲さん、見かけによらず大胆なのね(笑)。ははは。

・・・ん?みんな大胆か??

 

あと、

関係ないけど、社会の歴史の教科書に森鴎外さんと、川上音二郎さんと、

小泉八雲さん載ってた!!((そりゃ載ってるだろ。

だが・・・。本命の春草は載っておらんとです・・・。ちくしょー

 

・・・って!!また無駄話がッ(;´・ω・)💦

 

では、本題。どどーん。

 

めいこい、アニメ化するんだね・・・!!

 

おめでとうッ!!

f:id:o17chan:20140612185029j:plain

 

嗚呼、私は嬉しいよ・・・。

春草さんが動くなんて・・・!動くなんて・・・ッ!!

 

めいこい、基本的にキャラはみんな好きです(*´ω`)

でも、特に春草が好き!!

クールなとことか、絵を描くときだけちょ~っとキャラが変わるとことか!!

見ていて可愛いなぁって思う!!

 

あ!!可愛いと言えば・・・。

鏡花ちゃんも好きです!!ツンデレ萌え♡

いつもは、ぶっす~ってしてるのに、いきなり照れたりするとことかもう反則///

こいつらは可愛すぎる・・・!!

 でもやっぱり春草

 

ってか私、最近「可愛い」しか言ってないなw

 

・・・とりま。 めいこい、めっちゃおススメです!!

アニメとかはこれからなんで、興味ある人はぜひcheckしてください☆彡

 

    f:id:o17chan:20140612190347j:plain

 

めいこい総選挙第3回春草1位だったんだね♪ おめでとう!!

あと、鏡花ちゃんもッ!!

主題歌がこの二人って・・・!!やばい・・・やばすぎる!!

耳がもげるわ!!((いい意味で。

 

ますます楽しみだよ。(*ノωノ)

 

ふふふ。

 

<追記>

f:id:o17chan:20140624174814p:plain

続編決定もおめでとう(∩´∀`)∩やったネー

すごく嬉しい!!(※画像はエイプリルフールのやつです。)

この画像の音二郎さん、かっこいい!!

続編のゲーム出たら絶対買うわ!!