れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

神々の悪戯 アニくじ

神あそ、やっとくじ引きでるねッ!!

わぁ~い♪

f:id:o17chan:20140611032140j:plain

                      ☝尊がセンターなんだw

ただ!!

引きに行きたいんだが・・・。テスト期間中なんだよな。ちくしょー。

なんで、6月27日からテストなわけ!?

ホントに、ちくしょーしか言えないわ。

まっ、それでも行くけどね(`・ω・´))キリッ

 

A賞とB賞がCDとか神すぎるwww

f:id:o17chan:20140611032811p:plainすげぇ。

 

れぅ的には、キーホルダーとかが欲しい。

ロキさん特に狙ってるけど・・・。

当たる確率低そうだなー・・・。最近、ほんとにくじ運ないんだって!!

 

でも、神あそに関しては誰が出ても嬉しいからいっか☆

 

ってことで!!

今度、友を引っ張って、引きに行こうと思います。(笑)

 

ではでは。(ノД`)・゜・。