れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

応援バナー祭りッ!!(?)

 

こんにちは!!

今をマイペースに生きているれぅでございます。

この前のブログで、またしばらく日記休むかもwとか言ってたのに、

すぐに戻ってきましたよ。(笑)

自分でも驚くほどの復活の早さ。なんだコレ。

っまぁ!!そんなことはおいといて((おい。

本題入りますッ!!

私のプロフィールの方にうじゃうじゃ貼っていた応援バナー、

こっちにも貼っちゃおうかな~と。

そんな、ザ・暇人的なことを思いついたので、やってみようと思います!!

名付けて・・・

応援バナー祭りです。

はい。では早速いきます!!

(※ほぼ乙ゲーです。すみません。)

 

Starry☆Sky☟

【StarrySky 応援中!】

 

神々の悪戯☟

神々の悪戯

 

うたの☆プリンスさまっ♪

うたのプリンスさまっDebut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

 

青春はじめました!☟

青春はじめました!

 

明治東亰恋伽(PSP)☟

PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売

 

ヘタリア☟(羊でおやすみシリーズ)

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ

 

Starry☆Sky~in Spring~☟

【StarrySky ~in Spring~ 応援中!】

 

うたの☆プリンスさまっ♪Allstar☟

うたのプリンスさまっAll Star 2013年3月7日(木)発売

 

放課後colorful*step☟

放課後colorful*step

 

明治東亰恋伽☟

明治東亰恋伽応援中!

 

Photograph Journey ☟

Photograph Journey

 

Re:BIRTHDAY SONG ~恋を唄う死神~☟

 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~

 

あやかしごはん☟

 

Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~☟

Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~

 

AMNESIA LATER☟

AMNESIA LATER

 

剣が君☟

 剣が君

 

カレイドイヴ☟

葉山 黎

 

 

 

などなど。

あれ?祭りってほどでもない・・・?

追加あったら、また載せます。

では~。