れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

BROTHERSCONFLICT

 

BROTHERSCONFLICTのEDです!!よかったら見てください♡☟


Brothers Conflict ED (Episode 2) - YouTube

ED、かっこいいんですけど・・・

私・・・笑ってしまうんですよね。←最低w

キャラがおかしい!とかではなくて、

ちょくちょくツッコミを入れてるジュリとか、

雅臣さんちゃん背後で踊ってるうさたん(?)が・・・w

かなりツボです(笑)吹きました。ハイ、すみません。

 

では・・・。え~っと、こんにちわ!!

れぅでっす☆彡 暑い日が続いてますね・・・(;´・ω・)死にそう。

 

アニメ大好きな私、またまたハマってしまったアニメが・・・。

一か月にひとつという速さで好きなアニメが増えていってる気が(;・∀・)

まぁいい・・・。

 

そんな私が、新たにハマったのは、コチラ!!☟

f:id:o17chan:20140726171838j:plain

その名も、『BROTHERSCONFLICT』!!

知り合いの店員さんにおススメされて、見てみたら見事にハマりました。

最初見たときは、「何じゃこれ( ゚Д゚)」って思ってたんですけど、

見てるうちに面白いなと思い、気づいたらハマってました!!えへへ←肝。

特に好きなキャラは、侑介です!!声が細やんだし♡

そして、照れてるところが可愛いかったからです!!

見た目はヤンキーなのに、硬派なところとか・・・

とにかくいいです!!侑介!!

あとは~・・・

伊織琉生なども好きです!!

まぁ、伊織ヤンデレ(?)だし、琉生は天然すぎるけど・・・

かっこよければ、すべてよし!!←

でもでも!!

BROTHERSCONFLICTって、声優さん豪華ですよね!!( *´艸`)

見たときビックリしました~!!

 

ってコトで、声優さん一応載せます!!☟←一応って・・・。

 

絵麻・・・佐藤利奈   (主人公)

雅臣・・・興津和幸   ☆長男  (ヘタレ系小児科医)

右京・・・平川大輔   ☆次男  (オカン系弁護士)

要 ・・・諏訪部順一  ☆三男  (ホスト系僧侶)

光 ・・・岡本信彦   ☆四男  (女装系小説家)

椿 ・・・鈴村健一   ☆五男  (チャラ系声優)

梓 ・・・鳥海浩輔   ☆六男  (クール系声優)

棗 ・・・前野智昭   ☆七男  (寡黙系サラリーマン)

琉生・・・武内健    ☆八男  (不思議系美容師)

昴 ・・・小野大輔   ☆九男  (スポ根系大学生)

伊織・・・浪川大輔   ☆十男  (王子様系高校生)

侑介・・・細谷佳正   ☆十一男 (ヤンキー系同級生)

風斗・・・KENN      ☆十二男 (小悪魔系アイドル)

弥 ・・・梶裕貴    ☆十三男 (癒し系小学生)

ジュリ・・・神谷浩史   ☆ペット (ナイト系しゃべれるリス♂)

 

ついでに、その他もろもろ載せちゃいました。

( )は、説明?的な何かです。

詳しくは、上の画像をみてね☆彡←

ってか・・・本当に声優さん、豪華すぎ!!

神しかいない!!w

しかも、私の大好きな浪川さん、細やん、けんぬがいるっ・・・!!

やばばばばばばば\(゜ロ\)(/ロ゜)/キャーッ

そして・・・

めいこい&うたプリ率が高いっ・・・!!

なになに、乙ゲーの神様声優集めたの?w

 

というわけで!!((え。

豪華なキャストでおおくりしているBROTHERSCONFLICT、

みんなも見てね☆★☆

 

ではでは~

 

<追記>

あと、今日からエイトレンジャー2、公開だったね!!(; ・`д・´)

絶対見に行く!!そのために前売り券、2枚買ったんだから!!

あ~。早く見てぇ。