れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

ディアラヴァ一気見しました☆彡

アニメ DIABOLIK LOVERS PV第1弾です!よかったら見てください☟


アニメ「DIABOLIK LOVERS」PV第1弾 - YouTube

こんにちは!!

いつになれば涼しくなるのだろう。と毎日思っているれぅです。

二日間だけ祖母の家に泊まったら・・・

たくさん食べ過ぎて・・・

たった二日の間に2キロ太りました!!最悪だ・・・。

夏休みに入ってからもうすでに3キロ増えている・・・!!

くそ!!!!!!!!知らねーよ!!何なんだYO!!←

でも、異常じゃないです。おなかとあごがやばいwww

二段腹&二重あごwww

絶妙にダブルマッチしているwww痩せたい(´・ω・`)

そして宿題が終わらない★

手が痛い★もう夏休み一週間もない★

夏休み明け三日後にテストがまっている★ 人生オワタ(^O^)

 

ってコトなんざ、どーでもいい!!(←熱く語ったくせに・・・)

私は、そんな嫌なことを少しだけ忘れるために、アニメを見ましたぜ✨

何を見ようか迷ったあげく・・・

以前、TVで少しだけ見ていて見なくなってしまったディアラヴァ見ました!

f:id:o17chan:20140828003610p:plain

Oh・・・←

 

一話がだいたい15分くらいなので、3時間くらいで見終わりました。

 

f:id:o17chan:20140828005031p:plain

れぅはカナトが好きなのですが・・・

うん、やっぱり・・・かなり病んでる!!(;・∀・)

まず、ご飯食べるときのフォークの持ち方がヤバす(´・ω・`)

お墓でのシーンがね・・・うん。さすがカナトだと思ったよ。

ツンツンヤンドS・・・

 

f:id:o17chan:20140828004953p:plain

あと、2話のアヤトのたこ焼きのシーン、失礼ながら爆笑してしまった・・・

ごめん!!アヤト!!

でも、12話少し感動した・・・(←少しかよ!?)

ユイちゃんいい子だろう!!

あと、アヤトの最後の「起きろ・・・」「ユイ・・・」ってセリフに、

グッときました!!(゚∀゚)

やっとユイちゃんを名前で呼んだね!?私はしっかり聞いていたぞ!!←

なんか、そんなところを見ていると、アヤトもいいなと思ってきていたり・・・

 

f:id:o17chan:20140828005220p:plain

あと、スバルがいい人だった!!

最初、壁破壊したから、「おぎゃああああぁあぁぁあぁぁぁっ」ってなって、

怖いのか!?と思っていたけれど・・・

ユイちゃんを逃がしてあげようとしたときに、「いい人だ!」ってなりました。

 

はい。そんな感じです。

今回は無神家が出てこなかったから、2期とかあるなら出てきてほしいです・・・

 

ってか、うわ~

私、感想的なのへたくそだな!!

 

気になった人は見てみてね。

あ、でも、怖いの&ちょっぴりグロいのが苦手な人は遠慮して下さい←

 

ってことで、今回はここらへんで!!

byebye☆彡