れぅのさんぽ道∞

れぅの、ほのぼのした(?)日記。

『エイトレンジャー2』観てきました♪

 


映画 『エイトレンジャー2』 予告編 関ジャニ∞ - YouTube

こんにちは★

クーラーが壊れて今にも死にそうな、れぅです!!

まだ生きてます!!大丈夫です!!←

 

実は私・・・一昨日、『エイトレンジャー2』を観てきましたぁ~(^^♪

  f:id:o17chan:20140730002509j:plain

いやぁ~。すごくよかったです(●^o^●)

それに、映画自体久しぶりに観ました。ホットドックうまかった。((おい。

 

今回は前作よりも、やはりパワーアップしてました✨

まず、キャラクター一人一人の個性がもっと強くなっていたなぁと思います。

みんなすごかったけど、特にブルーとグリーンが私的にはすごかったと思います。

ブルーは、髪の毛まで青色になっていたし、

グリーンは、鹿児島弁がもっと濃くなってた!!

それと、前回に引き続きギャグも多くて、すごく笑えました。

でも、面白いだけではなく、ラストはめちゃくちゃ感動しました・・・。(ノД`)

思わず泣いてしまいました。涙出るとは思わなかったから、驚いた!!←

あとあと、今回は恋バナ(?)も少しあって、よかったです♡( *´艸`)

キャストの方々もすごく豪華で・・・。

 

「どうなるんだろ!?」と、わくわくしながら最後までたっぷり楽しめました🎶

 

まだ観ていなくて気になってる人は、ぜひぜひ映画館に足を運んでみてください!!

 

 

そしてそしてっ☆★☆

エイトレンジャー2の主題歌の『ER2』も、8月6日に発売だね♬

予約したよ!!(`・ω・´)

早く聴きたいなぁ~・・・。待ち遠しいーっ!!

 

<追記>

すばるを見て思い出したんですけど・・・

遠足で行った動物園のレッサーパンダの名前がスバルだった!!

f:id:o17chan:20140522132730j:plain

関係ないですね、すみま千円((←おい!!

やっぱり・・・少しすばるに似てる!??